自分自身でいるなら

自分自身でいるなら、
思っていることを、
すべて、
完璧にこなさなくてもいいんです。

失敗ばかりしていたとしても、
自分らしくしているのが、
大切なことなんです。

自分自身でいること、
自分らしくしていることというのは、
自分で、
理想的だと思う自分自身を、
生きていることではないんです。

理想的な現実を経験していなくても、
自分自身であり続けることは、
出来るはずなんです。

みなさんが、
経験している現実が、
どんな形の現実であっても、
現実の形にこだわる必要はないんです。

自分らしく生きていれば、
時には、
理想的な現実とは、
反対の方向に進んでいったり、
うまくいかないことも、
経験すると思うんです。

だけども、
そのときその瞬間に、
みなさんにとって、
大切な遠回りかもしれないんです。

うまくいかなくても、
うまくいかなかったことの中から、
学ぶことができれば、
ポジティブな変えることも出来るはずだからなんです。

みなさんは、
ひとりひとりが、
自分らしくしていて、
全体として、
調和することを、
経験するために、
地球にやってきているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です