自分らしく生きる

自分らしく生きるということは、
「わくわく」することを生きるということと、
同じことなんです。

「わくわく」することを、
生きているときの感覚は、
喜びや充実した感覚は、
自分らしさの感じだと思うからなんです。

そうして、
自分らしく生きることを、
妨げるのは、
否定的な考え方なんです。

ネガティブなアイデアは、
みなさんの身体や、
人生の中に、
抵抗を創りだしてしまうからなんです。

抵抗を創ってしまうと、
スムーズに、
エネルギーが流れなくなって、
あちらこちらに、
ぶつかるようになってしまうんです。

あちらこちらにぶつかりながら、
生きていると、
だんだん、
本当の自分から、
自分らしい自分から、
ズレてきてしまうからなんです。

だから、
自分で、
自分を否定するような考え方を、
手ばなしていくことは、
大切なことなんです。

どんなときでも、
自分を、
肯定することは、
別に、
傲慢でもなんでもないんです。

どちらかというと、
自分で、
自分を、
否定することの方が、
とてもとても、
傲慢なことなんです。

どうしてかというと、
みなさんは、
本当に、
なんでも出来るからなんです。

なんでも出来るから、
”出来ないということ”を、
経験できるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です