辛い思いをしなくても

みなさんが、
理想的な人生を生きていくために、
辛い思いをしたり、
努力をしなくてもいいんです。

理想的な人生を、
生きるためには、
大変な努力が必要というのも、
ひとつの観念だからなんです。

もちろん、
「わくわく」することを、
行動していても、
疲れはっててしまうこともあると思うんです。

だけども、
「わくわく」を感じながら、
行動していれば、
大変だと思うようなことも、
楽しみに変えることも出来るはずだからなんです。

そうして、
理想的な人生を生きるためには、
まず、
理想的な人生を生きているリアリティへ、
スリップする必要があるんです。

理想的に生きているリアリティへ、
スリップするためには、
イマジネーションのなかで、
理想的に生きている自分自身を、
体感することなんです。

身体で、
理想的に生きている感覚を、
身につけることなんです。

あとは、
「わくわく」することを、
ひとつひとつ、
出来るところから、
ベストをつくして、
結果にこだわらずに、
行動していくことなんです。

時には、
チャレンジすることもあると思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です