強く信じていること

みなさんが、
経験していることは、
みなさんがこころの中で、
”これが真実だ”と、
強く信じていることなんです。

だから、
文字通り、
他の人が、
みなさんの人生に、
何かをすることはできないんです。

もし仮に、
ある人から、
何かをひどいことをされたとしても、
それは、
その人から、
ひどいことをされることを、
みなさん自身で、
強く信じているからなんです。

みなさん自身が、
望んでいることと同じことなんです。

だけども、
こころの中で、
強く信じている考え方は、
いつでも、
変えることはできるんです。

まずは、
みなさんが、
どんな考え方を持っているのか、
気づくことが、
大切なことなんです。

新しく、
みなさんらしいアイデアを、
こころの中に入れようとしても、
新しいアイデアを、
拒むような考え方を、
持っているかもしれないからなんです。

まずは、
みなさん自身が、
どんな観念を持っているのか、
気づくことなんです。

みなさんの目で観ている現実を、
落ち着いて、
眺めてみて下さいね。

「今」、
見ている現実が、
こころの中で、
信じていることだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です