身の上に起きること

みなさんの人生の中での出来事や、
みなさんの身体の上に起きることを、
それがどんなことであっても、
”悪い”というふうには考えないで下さいね。

一見、
ネガティブなことのように見えることも、
みなさんに何かを、
気づかせようとして、
起きているかもしれないからなんです。

必ず、
何か意味があって起きていることだからなんです。

自分がいけないとか、
自分自身で、
否定しないでくださいね。

みなさんが、
経験しているすべてのことは、
「大いなるすべて」からみると、
貴重な経験、
可能性になるからなんです。

他の人と、
同じようなことを経験していても、
他の人が経験することと、
みなさんが経験することは、
違っているからなんです。

そうして、
みなさんには、
いつでも、
選択する権利があるということを、
忘れないで下さいね。

もし、
辛いことを経験しているのならば、
自分で、
自分を否定するようなことを、
選択していることを、
教えてくれているだけだからなんです。

自分にとって、
居心地の良いことを、
選択すればいいだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です