感情が動くのは

みなさんの感情の動きは、
こころの中で信じている、
観念が、
もとになっているんです。

だから、
恐れや不安を感じるから、
見ているものが、
”怖いものだ”
と定義されるのではなくて、
見ているものを、
”不安になるものだ”
と信じているからなんです。

だから、
感情の動きを、
頼りに、
自分が、
どんなことを信じているのかを、
探しだす手がかりにして下さいね。

そうして、
不安とか、
怖いとか、
ネガティブな感じがしたときは、
必ず、
こころの中を、
チェックしてみて下さいね。

そうして、
こころの中にあるネガティブなアイデアを、
手ばなしていって下さい。

ネガティブなイデアが、
たくさんこころ中にあると、
みなさんの行動が、
小さくなっていくからなんです。

行動しようとすると、
不安になるように、
ネガティブなアイデアは、
働くからなんです。

だから、
「わくわく」を感じたとき、
「わくわく」を行動させないようにする、
ネガティブなアイデアを、
ひとつひとつ、
手ばなしていって下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です