みなさんには権利がある

みなさんには、
みなさんが感じていることを、
すべて、
この世界で、
表現する権利があるんです。


「わくわく」するような肯定的な感情は、
もちろんのこと、
不安だとか恐れだとかの否定的な感情も、
みなさんのこころの中で、
起きたとしても、
それは、
当たり前のことなんです。

それは、
みなさんの権利なんですよ。

みなさんのこころの中に、
否定的な感情が、
生まれてきてしまったとき、
「自分はなんてネガティブなんだ」
というような考え方を、
みなさんのこころの中に、
創りださないでくださいね。

みなさんのこころの中に、
否定的な感情が、
生まれてくることは、
この世界では、
とても自然なことなんです。

問題は、
その否定的な感情を、
どんなふうに、
使うかなんですよ。

否定的な感情は、
みなさんの視点が、
ネガティブな立場に立って、
物事を見ているから、
起きているだけなんです。

だから、
否定的な感情を、
そのままストレートに使わずに、
もう一度、
ポジティブな視点に立って、
その感情を、
そのものごとを、
見てあげてください。

そうすると、
肯定的な、
「わくわく」する感情に、
変換できるはずなんです。

肯定的な感情に変換して使ってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です