この世界を

みなさんが、
「今、ここ」で、
体験しているこの世界を、
信頼してくださいね。


みなさんのまわりで起きている出来事が、
すべて、
みなさんをサポートしてくれているということを、
信じてください。

みなさんが、
完璧に、
この世界を、
信頼してあげると、
みなさんの中の変化が、
加速度的に、
起きてくるんですよ。

本当に、
大切なのは、
この世界を、
完璧に、
信頼してあげることなんです。

みなさんのまわりで起きている出来事の中から、
光の部分を、
見つけることも、
この世界からの、
完璧なサポートを、
受けているということも、
みなさんが、
この世界に対して、
信頼がなければ、
見つけることが、
むずかしくなってしまうからなんです。

この世界の、
完璧な働きを、
味方につけることが、
できなくなってしまうんですよ。

そして、
忘れないでくださいね、
この世界で見ている出来事は、
すべて、
みなさん自身の反映だということを。

この世界の出来事の中から、
光の部分が見つけられるということは、
みなさんは、
光り輝くポジティブな存在であるということを。

この世界が、
完璧に働いているということは、
みなさんは、
「今、ここ」で、
そのままの状態で、
完璧だということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です