小さなところから

初めは、
小さな「わくわく」から、
始めるといいんです。

「わくわく」することだからといって、
何か大掛かりなことを、
考えなくてもいいんです。

「今」、
すぐに、
行動できる「わくわく」からでいいんですよ。

「わくわく」する気持ちにしたがって、
ちいさな「わくわく」でも、
行動していくと、
「わくわく」する気持ちは、
どんどん、
拡大をしていくからなんです。

みなさんが、
感じるすべての「わくわく」は、
全部、
繋がっているからなんです。

だから、
小さい「わくわく」でも、
行動すると、
現実が変わっていくからなんです。

「わくわく」を行動した分だけ、
みなさんの周波数が、
高い方へ変化して、
高くなったみなさんの周波数と、
共鳴するリアリティも、
変わっていくからなんです。

周波数が高いリアリティでは、
「わくわく」することも、
見つかりやすくなるんです。

そうして、
みなさんの周波数を、
上昇させることも出来るんです。

リアリティをスライドするときに、
ネガティブなアイデアも、
手放していけるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です