他の人のことが

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動して、
ネガティブな考えを、
手ばなしていくと、
みなさん自身の「わくわく」に、
敏感になっていくんです。

自分自身の喜びが、
明確になって、
何が好ましいことで、
何が好ましくないのかということが、
はっきりとわかるようになってくるんです。

そうして、
自分自身が、
クリアになって、
どんなひとなのかということが、
はっきりと理解できるようになるんです。

自分自身のことが、
はっきりと、
理解できるようになってくると、
他の人のことも、
わかるようになってくるんです。

そのひとが、
本当に、
自分自身を生きているのか、
その人自身とズレた人生を、
生きているのかが、
わかるようになってくるんです。

そうすると、
誰とつき合えば良いのか、
誰とつき合わない方が良いのかということも、
すぐに、
わかるようになってくるはずなんです。

「わくわく」する気持ちに、
従って生きるということは、
みなさんの人生を、
理想的にするための完璧な、
ツールキットなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です