手放していけば

ネガティブな考えを、
手放していけば、
みなさん自身の中心に、
戻ってこれるんです。

ネガティブな考えは、
みなさんの身体や人生に、
抵抗を創りだしてしまうんです。

抵抗が出来ると、
身体や人生に、
ゆがみが出来てしまって、
ズレを創りだしてしまうんです。

そうすると、
自分の中心で、
生きていくことができなくなるんです。

そうして、
自分の中心で、
生きていくこと、
本当の自分を生きることが、
大事なことなんです。

地球規模での再構築で、
大きな変化が起きても、
自分自身でいれば、
大きな波がやってきても、
大きな波を、
乗りこなすことも出来るはずだからなんです。

彼らとのコンタクトが始まっても、
自分自身でいることが、
とてもとても、
重要なことだからなんです。

彼らを、
怖がらないことが、
重要なんです。

彼らに、
直面しているとき、
みなさんが思っている”わたし”も、
彼らが思っている”わたし”も、
同じ”わたし”だからなんです。

彼らの方が、
”わたし”のことを、
よく知っているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です