自分自身を知る

自分自身と、
しっかり向き合って、
みなさん自身を、
理解して下さいね。

みなさんが、
経験していることは、
みなさんが、
こころの底から、
望んでいることだからなんです。

こころの中で、
”これが真実だ”、
”これが本当のことだ”、
と思っていることを、
経験しているからなんです。

だけども、
自分は、
そんなこと思っていないと、
考えてしまうと思うんです。

それは、
みなさん自身が、
自分が、
本当に、
何を望んでいるのかを、
自分自身で、
わかっていないからなんです。

みなさんが、
経験している現実を、
素直に受け入れて、
自分がどんなことを、
信じているのかを、
見つけるヒントにして下さいね。

みなさんが、
自分自身で、
どんなことを信じているのかを、
わかるようになってくると、
みなさんが、
経験することを、
変えていくことも、
スムーズになっていくからなんです。

みなさんのこころの中で、
信じていることを、
知っていこうとすると、
本当の自分自身を、
生きていけるようにもなってくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です