安全であるとは限らない

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動していても、
安全であるとは限らないんです。

「わくわく」することが、
とても、
とても、
危険なことである場合もあるからなんです。

危険なことに、
「わくわく」するのも、
みなさんが、
この世界に生まれてくる前に、
自分で決めてきた、
この人生のテーマだからなんです。

だけども、
みなさんが、
「わくわく」する危険なことを、
行動してみて、
命を落とすことになっても、
みなさんの存在が、
無くなるということではないんです。

「今」の存在の形は、
無くなりますが、
形を変えて、
存在し続けることになるんです。

それから、
みなさんは、
どの地域で、
どの時代に生まれてきて、
どのくらいで去っていくのかを、
自分で、
決めてきているからなんです。

そうして、
「今」、
みなさんが、
本当のみなさん自身を、
生きることが、
とても大切なことなんです。

「わくわく」を感じながら、
生きていていくこと、
自分を制限していること、
否定的に考えていることを手放して、
生きていくことが、
大切なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です