急激な変化

急激な変化が起きて、
みなさんは、
人生のテーマを、
探求することはできるはずなんです。

急激な変化を経験することも、
みなさんのテーマの中のひとつだからなんです。

みなさんが、
人生のテーマを探求している間は、
この世界を、
去っていくことはないんです。

自分で、
人生を終わらせなければ、
どんな状況になったとしても、
切り抜けられるはずなんです。

ポイントになることは、
急激な変化が起きて、
身体を締め付けられて、
身動きが取れないような状況になったとしても、
その状況を受け入れて、
その中から、
学ぶことを、
見つけることなんです。

みなさんが、
どんなことを信じているのかを、
みなさん自身で、
知ることなんです。

みなさんが、
経験している現実は、
意味なく起きているのではないからなんです。

その瞬間瞬間のみなさんにとって、
学ぶことがあるから、
発見することがあるから、
起きているんです。

そうして、
いつも、
答えは、
こころの中にあるんです。

外の世界は、
こころの中の世界の反映だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です