本当の自分を生きること

本当の自分自身を、
生きていて下さいね。

人生の中で、
どんなんことがあっても、
本当の自分を、
生きることは、
出来るはずだからなんです。

いつでも、
どんなときでも、
自分自身でいることはできるはずだからなんです。

どんなときでも、
自分自身でいるということは、
この地球上で生きている、
すべてのみなさんの共通のテーマだからなんです。

ひとりひとりが、
本当の自分を生きていながら、
全体として、
調和するということを、
学びにきているからなんです。

だから、
先ずは、
みなさんが、
本当の自分を生きていて下さいね。

そうして、
自分で、
自分の事を、
否定するようなことはしないで下さい。

自分で、
自分を否定していると、
痛みを感じるだけだからなんです。

そうして、
本当自分を生きていくことができなくなるからなんです。

激変をしている「今」だから、
みなさんが、
本当の自分自身を生きることが、
とても、
とても、
大切なことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です