40年のサイクル

人生のひとつのサイクルは40年なんです。

そうして、
人類全体の変化のサイクルも、
40年なんです。

人類の変化の節目となる出来事は、
2012年に起きているんです。

2012年の年末に、
地球全体で、
エネルギーが進んでいる方向が、
ネガティブな方向から、
ポジティブな方向へと、
向きが変わったんです。

2012年ごろが、
エネルギーは、
一番、
ネガティブだったんです。

あれから6年が経過して、
ネガティブなエネルギーで、
隠されていたことが、
どんどん、
日の目を見るようになってきたんです。

それにつれて、
地球の周波数も、
人類全体の周波数も、
上昇しているんです。

周波数が上昇すると、
変化のスピードも、
上昇していくんです。

「今」までよりも、
これからの方が、
変化のスピードは、
速いんです。

人類全体の周波数が、
上昇するということ、
みなさんの周波数が、
上昇するということは、
彼らとのコンタクトも、
スムーズになっていくということなんです。

2050年ぐらいには、
オープンするスピードで、
変化しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です