意味がないことはない

みなさんが、
行動していることには、
すべてに意味があるんですよ。


みなさんが、
失敗をすることは、
ないんです。

ただ、
「これは大変な失敗だ」
という考え方があるだけなんです。

忘れないでくださいね、
みなさんのまわりで起きている出来事や、
過去に起きた出来事や、
これから起こる出来事の中には、
初めから、
決まった意味がないということを。

だから、
みなさんが考えていることと、
すこし違っていたとしても、
すぐに、
「意味がない」というふうに、
意味付けをしないでくださいね。

たとえ、
みなさんの感じている「わくわく」が、
みなさんの理想的な方向と、
違う方向を向いていたとしても、
みなさんが、
本当に、
心の底から、
「わくわく」を感じて、
こころの中の調和が保たれていれば、
必ず、
そこには、
意味があるはずなんです。

この瞬間に、
意味が分からなくても、
みなさんにとって、
肯定的な意味が、
必ず、
あるはずなんですよ。

だから、
みなさんの人生が、
本当は、
肯定的なことしか起きていないということを、
信じてくださいね。

みなさんの人生を、
長い目で、
見てあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です