「わくわく」をさがして

いつもいつも、
「今、ここ」で、
この瞬間にできる、
みなさんにとって、
一番、
「わくわく」することを、
さがしてくださいね。


そして、
それを行動してください。

それから、
みなさんのこころの中が、
ネガティブな状態になることのないように、
気をつけてくださいね。

もし、
みなさんのこころの中が、
ネガティブな状態、
こころの中に分離された状態があるときは、
みなさんのイメージの世界を、
覗いてみてください。

やりたいと思っていることは、
「わくわく」するのだけれど、
やりたいと思っていることに、
関連して、
「今」やっていることが、
なんだかおもしろくないと感じているのならば、
みなさんの想像する力を使って、
みなさんのイメージの世界を、
さがしてみてくださいね。

もちろん、
「今」までに、
ためしたことのないものが、
見つかるかもしれません。

みなさんが、
新しい方法を、
創造してください。

みなさんのこころの中を、
統一的に保って、
調和して、
「わくわく」を、
行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です