信じていることが変わると

こころの中で、
強く信じていることが変わると、
新しい考えを、
表現していくようなリアリティへ、
スリップしてしまうんです。

結果として、
信じていることを、
経験するためのリアリティへ、
移動してくるんです。

そうして、
新しいリアリティで、
「わくわく」することを、
行動していると、
信じていることを、
経験するための原因となるような出来事が、
起きてくるんです。

新しいアイデアの「わくわく」の波動と、
共鳴するような出来事や、
ひとを、
引き寄せていくことになってしまうんです。

みなさんが、
頑張ろうとしなくても、
みなさんにとって、
必要なものは、
向こうの方からやってくるんです。

人生は、
とても、
とても、
シンプルなんです。

みなさんが、
ネガティブな考えに、
しがみついて、
複雑にしなければ、
人生は、
スムーズに、
流れていくんです。

ネガティブな考えが、
無くなっていけば、
みなさんの身体の中も、
エネルギーが、
通りやすくなっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です