信じていることが変われば

こころの中で、
信じていることが、
変われば、
経験することが、
変わってくるんです。

こころの中で、
信じていることを変えずに、
不安とか恐れを感じながら、
目に見えている世界を、
操作しても、
一時的に、
変わるかもしれませんが、
すぐに、
元に戻ってしまうはずなんです。

それは、
こころの中で、
信じていることが、
変わらないから、
結局、
強く信じているような考えの現実を、
経験することになってしまうんです。

そうして、
「今」、
みなさんが、
経験している現実、
目に見えている現実は、
ひとつの選択肢なんです。

みなさんが、
イメージできる可能性の中のひとつの選択肢なんです。

目に見えている世界に、
逆風が吹いていて、
やることが、
裏目裏目に出ていても、
気持ちを、
落ち着かせて、
自分が勝てるということを、
信じてみて下さいね。

そうして、
自分自身に、
“自分は勝てる”と話しかけながら、
「わくわく」を感じることを、
ひとつひとつ行動してみて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です