近づいている

ひとが、
オープンするときが、
近づいているんです。

テレパシーでのコミュニティコンタクトが、
進んできて、
彼らへの理解も、
深まってきているんです。

オープンコンタクトに向けてのステップが、
次の段階になってきているんです。

彼らは、
混乱を、
望んでいないんです。

みなさんと、
ソフトタッチに、
コンタクトをしていきたいんです。

彼らは、
みなさんの友達なんです。

みなさんが、
意識の拡大をすることを、
サポートしているんです。

みなさんが、
意識の拡大をすることが、
彼らを助けることになるからなんです。

与えることと、
得られることは、
いつも、
いつも、
同時に起きているからなんです。

だから、
今度は、
みなさんが、
他の文明に、
コンタクトをする準備が、
始まるんです。

みなさんが、
コンタクトをしていく文明は、
その星以外に、
文明があることは、
理解しているんです。

ただ、
どうやって、
コミュニケーションをとっていいのかが、
わかっていないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です