魂のブループリントには

みなさんひとりひとりは、
魂のブループリントを、
持っているんです。

ブループリントの中に、
この人生のテーマが、
書き込まれているからなんです。

ブループリントの中心には、
「大いなるすべて」の無条件の愛のスパークがあるんです。

「大いなるすべて」は、
”ひとつ”が、
目をさまして、
“わたし”という認識を持っている状態なんです。

意識があるということは、
”わたし”が”わたし”であるということを、
認識できることなんです。

だから、
”すべて”と”ひとつ”は、
コインの裏表で、
同じもなんです。

すべてはひとつから始まって、
ひとつひとつの中には、
すべてが含まれているということなんです。

「大いなるすべて」の無条件の愛のスパークを、
包み込んでいるのが、
”オーバーソウル”という魂の集合体なんです。

みなさんが、
関わり合いをもつすべての魂の集合なんです。

そうして、
みなさん個人のスピリットが、
オーバーソウルを包み込むように、
層を創っているんです。

パーソナリティが張り付くことで、
物質的な世界を、
経験することができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です