環境は整ってくる

「わくわく」することを、
出来るところから、
ベストをつくして、
行動して下さいね。

結果を気にすることなく、
ただ、
行動していて下さい。

結果を気にせずに行動していても、
みなさんのまわりは、
自然に、
整ってくるからなんです。

みなさんの人生の中に、
みなさんが、
「わくわく」することが、
どんどん、
入ってくるはずだからなんです。

みなさんが、
「わくわく」するエネルギーを、
世界に放射して、
そうして、
みなさんの「わくわく」の周波数と、
共鳴するものごとだけが、
みなさんのところへ、
集まってくるからなんです。

いろいろなレベルのリアリティが、
重なり合っている現実ですが、
みなさんの周波数と、
共鳴する物だけしか、
みなさんは、
経験できなくなっていくからなんです。

そうして、
今年から、
来年にかけて、
「今」、
みなさんが経験しているリアリティ以外のリアリティが、
だんだん、
わからなくなっていくんです。

目の前にあっても、
気づけなくなっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です