エネルギーの上昇

この一週間で、
エネルギーは、
一段高い状態になったんです。

エネルギーの上昇に合わせて、
みなさんの身体も、
チューンナップされているんです。

高い周波数で、
経験していくのに、
適した身体に変わっているんです。

みなさんのこころの中に、
ネガティブな観念が、
少なくなっていると、
みなさん自身の身体の変化にも、
気づけるはずなんです。

エネルギーの流れに、
抵抗するネガティブなアイデアが、
少ないのならば、
身体の中を、
快いエネルギーが、
共鳴しているのがわかると思うんです。

エネルギーが高い状態になること、
周波数の上昇は、
第4密度への移行と、
オープンコンタクトするために、
必要なことだからなんです。

地球は、
みなさんは、
いろいろな存在から、
見守られているんです。

ひとが、
自分自身に、
制限をかけたまま、
意識を拡大させていることを、
彼らも、
見守っているからなんです。

「わくわく」することを、
出来るところから、
ベストをつくして、
行動できるひとが、
増えているということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です