本当の自分は

あるがままに、
本当の自分を生きて下さいね。

自分らしさを感じながら、
生きて下さいね。

もし、
本当の自分を生きていないのならば、
みなさんにとって、
本当の自分を生きているリアリティを、
気がつけなくなってしまうからなんです。

もし、
気づいていたとしても、
本当の自分を生きることを、
自分で、
受け入れられなくなってしまうからなんです。

みなさんにとって、
本当の自分を生きているリアリティが、
無くなることは、
絶対にないんです。

それは、
この世界の構造が、
何かが増えたり、
何かが減ったりすることがないのと同じことなんです。

みなさんが、
本当のみなさんを生きているリアリティに、
気づけなくしているのは、
みなさんのこころの中にある、
ネガティブな考え方なんです。

本当の自分を生きようとすると、
まわりと摩擦が出来て、
生きていけなくなってしまうというような、
考え方を持っているからなんです。

だけども、
みなさんが、
本当の自分自身を生きていて、
まわりと摩擦が起きてしまうということは、
その現実は、
みなさんが、
生きるべきでない現実だったということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です