多様な価値観

パラレルリアリティを、
より具体的に、
表現すると、
多様な価値観ということになるんです。

そのひと、
そのひとが、
こころの中で強く真実だと思っていることが、
そのひとの経験するリアリティを、
決めているからなんです。

その人の人生で、
大切なものはこういうことだと、
こころの中で、
強く信じていることが、
経験の仕方を、
決めているからなんです。

だから、
より正確に言うと、
70億人以上いる地球のパラレルリアリティは、
70億以上存在しているということになるんです。

そうして、
より周波数が、
近いひとたちが、
かかわり合いを持つようになっていくんです。

そうすると、
自分が持っている真実以外は、
この世界には、
ありえないことだというふうに、
考えてしまうようになっていくんです。

自分のもっている観念を、
大きく変えることが、
難しくなっていくんです。

可能性が無くなるということではないんです。

”存在”は、
永遠に”存在”しているだけだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です