本当の自分の波動

本当の自分の波動を、
生きて下さいね。

パラレルリアリティの分離が進んでいって、
たくさんのリアリティへ、
分離が進んでいるんです。

本当の自分の波動を生きることは、
ほんとの自分のリアリティで、
生きることになるからなんです。

リアリティのスリップは、
本当は、
気持ちが変わった瞬間に、
起きているんです。

だからもし、
本当の自分を、
生きていないとしても、
本当の自分を、
見つけることができれば、
すぐに、
本当の自分のリアリティへ、
戻ってくることも、
可能なんです。

だけども、
ネガティブな観念が、
こころの中に、
たくさんあると、
本当の自分を、
見つけることも、
難しくなってしまうんです。

パラレルリアリティを、
創りだしているのは、
みなさん自身の意識であり、
みなさんが、
持っている観念だからなんです。

そうしてもし、
本当の自分を生きていなくて、
本当の自分を生きたいのならば、
本当の自分のリアリティを、
走っている列車に、
乗り換えるには、
急がないと、
乗り換えが出来なくなってしまうんです。

リアティの分離が進んでいるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です