感情を創りだすのは

みなさんの感情を創りだすのは、
みなさんが、
強く信じている観念なんです。

この世界を、
どんなふうに考えているのか、
直面している出来事を、
どんなふうに捉えているのか、
意味を付けているのか、
ということことが、
もとになって、
感情が創りだされていくんです。

”世界は最悪だ”というふうに考えていると、
世界規模で、
何かが起きると、
すべてが最悪の出来事のように、
感じられていくはずなんです。

そうすると、
なにが起きても、
不安を感じたり、
恐ろしくなったりしていくと思うんです。

だけども、
“世界は素晴らしい”というふうに考えていると、
どんなことが起きていても、
何か楽しいことが、
起きているような感じがすると思うんです。

そうして、
”何をしていても自分は安全だ”
というような考え方を持っていると、
何か危険なことが起きようとしていても、
自分が生きていリアリティとは、
違うリアリティで起きている出来事のような感じを、
創りだしてくれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です