すべてはみなさんから

みなさんが見ている現実、
みなさんが経験している現実は、
完璧に、
みなさんのこころの中が反映されているんです。


みなさんが見たり経験したりしていることは、
みなさんのこころ、
そのものなんですよ。

みんさんが、
外側の世界と考えているものと、
内側の世界と考えているものは、
本当に、
同じものなんです。

ひとつのものなんです。

これが、
ポジティブな考え方なんです。

みなさんが、
こころの中で考えていることと、
みなさんが見たり経験したりすることは、
みなさん以外の何者かが、
やりたいようにやっていて、
みなさんのこころの中と、
関係がない、
外の世界と内の世界は、
分離されていて、
別々のものだ。

これが、
ネガティブな考え方なんです。

ポジティブな考え方というのは、
みなさん自身にとって、
好ましいことを、
考えるだけではないんです。

みなさんが、
みなさんの経験している現実を、
創りだしているから、
みなさんが、
みなさんにとって好ましいことを、
選択すれば、
それを経験できるということなんですよ。

忘れないでくださいね、
「今」見ている現実は、
みなさん自身のこころの中だということを。

外側と内側はひとつだということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. 初めまして、羽音さん。
    haraboと申します。
    ものごとの明るい部分や、
    羽音さんにとって好ましいと思うことを、
    そのものごとの中に見ようとしても、
    こころの中とまわりの環境が、
    同じものだという考え方がないと、
    ポジティブや肯定的だという考え方は、
    つかみにくいと思います。
    それから、
    好ましくない出来事が起きたときは、
    その原因が、
    羽音さんが信じていることの中にあることを、
    素直に認めることなんです。
    そうすると、
    すぐに消えてしまいますよ。
    是非、
    やってみてくださいね。
    また、
    羽音さんからの分かち合いを待っています。
    名前を間違えていました、
    ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です