こころの中の信じていること

みなさんにとって、
好ましくないと感じるような出来事が、
起きたときは、
みなさんのこころの中を、
必ず、
チェックしてみてくださいね。


みなさんが、
こころの中で、
信じていることを、
外の世界に、
出来事として、
見ているからなんですよ。

みなさんにとって、
好ましいくないと感じられる出来事を創りだしている考え方を、
みなさんのこころの中から、
探し出してみてくださいね。

みなさんの信じていることの中を、
見回してみてください。

「こんなことが起きてしまうと自分はだめになってしまう」
というようなことを、
信じている部分があるはずなんです。

そしたら、
みなさん自身のことを、
ネガティブな方向から信じていたことを、
否定的な意味を付けていたことを、
素直に認めてあげてくださいね。

みなさんの無条件の愛で、
その考え方を包み込んであげて、
みなさんのポジティブなエネルギーで、
みなさんの外側へ流してあげてください。

みなさんの無条件の愛で包み込んであげて、
花火のように、
みなさんのこころの中で、
粉々に、
はじけさせてあげてくださいね。

そうすると、
その考え方は力を失ってしまいます。

そしたら次は、
その出来事の中の光の部分を探してくださいね。

その出来事に新しい意味を付けてあげてください。

忘れないでくださいね、
みなさんのまわりで起きている出来事は、
初めから、
決まった意味はないということを。

いつもいつも、
中立だということを。

ただ、
みなさんのこころの中を、
映し出してみせてくれているということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です