理由を付けなくても

みなさんのこころを、
ゆっくり、
あったかく、
緩めて上げて下さいね。

日常のとんがった生活で、
固くなったこころを、
自分のハートを、
イメージすることで、
緩めてみて下さいね。

いろいろなことが、
絡みあって、
なかなか、
ほどけなくないときは、
こころの中を、
チェックしてみて下さいね。

何かにこだわっていたり、
こころが緩むためには、
特別な理由が必要だと、
信じているかもしれないからなんです。

そうして、
こころが、
固くなることを、
選択するような考え方を、
手放していって下さい。

こころが、
ゆっくりと、
あったかく、
緩んでいけば、
人生を生きていくときの痛みが、
減っていくからなんです。

そうして、
みなさんが、
何かをしようとするとき、
論理的な理由は、
必要ないんです。

みなさんが、
こうしたいと思うことがあれば、
それで十分なことなんです。

それでもし、
論理的な理由がないとできないと思うのならば、
論理的な理由を探させようとする考えを、
こころの中をチェックして、
探してみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です