自分を知るということ

「わくわく」すること、
情熱に従って生きていくということは、
自分を知るということでもあるんです。

この地球を選んで、
自分自身に、
制限をかけて、
出来ないことを創りだし、
そうして、
自分でかけた、
制限を外していく過程で、
出来ないことが、
出来るようになる過程で、
自分自身とは、
どんな存在なのかということを、
知るということなんです。

変容を経験することで、
自分自身を理解していくことなんです。

制限を外していくことで、
出来ないことが、
出来るようになっていくと、
その延長線上には、
みなさん自身が、
イメージできることは、
可能性としては、
すべてのことが、
可能だということが、
理解できると思うんです。

本当に、
みなさんが、
イメージできることは、
すべて可能なんです。

ただ、
この地球上に、
生きているので、
地球上のルールの範囲内で可能なんです。

もし、
地球上のルールに、
反するようなことを、
イメージしているのならば、
それが可能になったときに、
この地球上から、
消えていなくなるかもしれないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です