自分を知らない

みなさんが、
経験していることは、
みなさん自身が、
本当に、
望んでいることなんです。

こころの底から、
望んでいることを、
現実的な世界で、
経験をしているんです。

だけども、
”自分はこんなこと望んでいない”
と思うかもしれませんが、
本当に、
みなさんが望んでいることなんです。

みなさんは、
自分で、
思っているよりも、
自分の事を、
知らないからなんです。

だから、
自分自身と、
しっかり向き合って、
自分の事を、
知ることが、
大切なんです。

ときには、
こころを落ち着かせて、
深呼吸をして、
自分自身に問いかけてみて下さいね。

”自分はどんなことを信じているのだろう?”

そうして、
こころの中で、
いろいろな思いが、
現われては消えていくのを、
ただ、
じっと眺めてみて下さいね。

そうして、
自分が、
どんなことを、
こころの中で、
思っているのか、
気がついて下さいね。

自分が、
どんなことを信じているのか、
素直に、
気がつけるようになって下さいね。

そうすると、
こころが動いた瞬間に、
こころの動きに、
合わせて、
身体を動かせるようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です