選択肢は

みなさんは、
いつでも、
どんなときでも、
自由に、
選択する権利を持っているんです。

みなさんが持っている、
自由に、
選択する権利は、
みなさん自身が、
放棄しなければ、
みなさん以外のひとが、
奪ってしまうということは、
絶対に、
出来ないんです。

だからもし、
辛い現実を、
経験していたとしても、
みなさん自身の選択する権利を、
放棄しないで下さいね。

“辛い現実はもういらない”
とこころの中で、
呟いてみて下さい。

そうして、
見えている現実が、
違って見えてきたら、
それは、
確実に、
リアリティを、
スライドしているからなんです。

あとは、
「今、ここ」で、
すぐに行動できる「わくわく」することを、
ベストをつくして、
行動していくだけなんです。

「わくわく」を感じることは、
すべて繋がっているから、
小さい「わくわく」を行動していれば、
大きな「わくわく」へと、
繋がっていけるからなんです。

それから、
みなさんが選択できる選択肢は、
ポジティブな選択肢と、
ネガティブな選択肢と、
その中間のどこかのニュートラルな選択肢が、
いつでも、
どんなときでも、
用意されているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です