ベストなタイミング

みなさんが経験している出来事は、
すべてベストなタイミングで、
起きているんです。

すべては、
完璧なシンクロニシティの中で起きていることだからなんです。

すべては、
完璧なシンクロニシティの中で起きるということは、
存在しているということの本質の一部だからなんです。

だからもし、
「わくわく」することを、
行動していても、
望んだことが、
起きなかったとしても、
がっかりしないで下さいね。

みなさんにとって、
「わくわく」したことを、
行動した結果が、
がっかりするようなことも、
完璧なタイミングで、
起きていることだからなんです。

そのときそのタイミングで、
がっかりすることを、
経験することに、
意味があるからなんです。

だから、
シンクロニシティを信頼して、
すべては、
ベストなタイミングで起きているということを、
信頼して、
「わくわく」することを、
行動して下さいね。

結果にこだわることなく、
ベストをつくして、
「わくわく」を行動して下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です