選択は

みなさんは、
いつも、
いつも、
選択を迫られているんです。

次に経験することが、
「今」とくらべて、
違いが大きくなってもいいんです。

だから、
大胆に、
理想的な現実を、
選択して、
「今」を経験している現実と、
大きな違いを、
創りだしてもいいんです。

「今」、
地球は、
周波数が高くなって、
瞬間瞬間の「今」の間に、
大きな違いを、
創りだしやすくなってきているからなんです。

みなさんは、
いつでも、
どこでも、
自由に、
選択をする権利を持っているんです。

そうして、
選択したようなことを、
経験していくことになるんです。

みなさんが、
決めた人生のテーマも、
どんなふうに経験していくのかは、
人生を生きながら、
決めることができるんです。

それは、
みなさんの選択で決まるんです。

「今」、
見ている現実、
経験している現実を、
ネガティブな意味をつけるのか、
ポジティブな意味をつけるのかで、
決まってくるんです。

みなさんは、
いつも、
いつも選択を迫られていて、
みなさんが、
選択した通りの人生を、
経験していくことになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です