連続していることに

この物質的な世界、
この地球では、
連続しているということに、
同意をしている世界なんです。

連続しているということにすると、
いろいろなことが、
自動的に、
起きてくるようになるからなんです。

瞬間瞬間に、
選択して、
決めていく必要がなくなるからなんです。

だけども、
本当は、
一秒間に、
数十億回、
別の人になっているんです。

数十億回、
変化をしているということなんです。

そうして、
数十億人の違う自分の中には、
完璧に、
理想的な人生を、
生きている自分自身もいるはずなんです。

生まれてから、
死ぬまで、
理想的な人生を、
生きている自分自身もいるはずなんです。

みなさんが、
理想的な人生を、
生きていきたいのならば、
生まれてから死ぬまで、
理想的に生きている自分自身の波動に、
周波数を、
合わせればいいだけなんです。

本当は、
瞬間瞬間に、
次の瞬間に、
どんなことを、
経験するのかを、
選択することも可能なんです。

原因とか、
結果とか、
考えずに、
選択することで、
経験することも、
可能なんです。

地球の周波数が、
上昇して、
連続していることが、
だんだん、
緩みはじめているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です