瞬間瞬間の変化

瞬間瞬間の変化は、
オンとオフの変化なんです。

オンの瞬間は、
現実的な物質的な世界を経験している、
瞬間なんです。

オフの瞬間は、
ハイヤーマインドとコミュニケーションをしている、
瞬間なんです。

オンとオフは、
1秒間に、
数十億回、
起きているんです。

そうして、
数十億回のオンのとき、
違う自分自身を、
経験しているんです。

みなさんの周波数が、
上昇するということは、
このサイクルに、
周波数が、
合ってくるということでもあるんです。

周波数が合ってくると、
瞬間瞬間の選択で、
過去から未来という時間軸のアイデアが、
曖昧になってくるんです。

瞬間と瞬間の間の違いが、
とてもとても、
大きくすることも可能になってくるんです。

原因とか結果が、
時間軸に沿って、
起きないようにすることも、
可能になってくるんです。

みなさんの周波数が、
十分、
高くなっていれば、
経験することも可能になっているんですよ。

そうして、
この世界の構造を、
理解することも、
スムーズになってくるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です