オリジナルタイムライン

オリジナルのタイムラインでは、
地球の文明は、
すでに、
オープンコンタクトをしているんです。

ジョンFケネディが、
暗殺されることなく、
大統領になっていれば、
1980年代には、
地球はオープンコンタクトをすませているんです。

翌年、
大統領に就任して、
すぐに、
ETの存在を、
大統領が、
明かしてしまうんです。

地球上で、
ET、
地球外知的生命体の存在が、
明らかになってしまうと、
彼らの文明のリバーステクノロジーで、
地球上の仕組みが、
一瞬にして、
変わってしまったんです。

わずか20年足らずで、
変わってしまったんです。

だけども、
「今」をいきているみなさんは、
オリジナルタイムラインを、
経験せずに、
サブのタイムラインにやってきているんです。

サブのタイムラインでも、
オープンのときは、
近づいているんです。

2050年頃には、
地球は、
オープンコンタクトをしそうなんです。

地球上では、
いろいろなことが、
激変をしていますが、
この変化は、
ますます、
激しくなっていくことになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です