こころの反映

みなさんが、
目で見て、
身体で体験している現実は、
みなさんのこころの中の反映なんです。

みなさんがこころの中で、
強く信じていること、
これが真実だと思っていることが、
現実として、
経験しているんです。

こころの中で、
信じていることが、
変われば、
経験する現実も、
変わるということなんです。

与えるものが得られるものなんです。

そうして、
みなさんは、
どんなアイデアも、
考え方も、
自分で、
自由に決めることができるんです。

どんなことを、
信じるのかを、
自分で決めれるということは、
自分で、
どんな現実を経験するのか、
自由に、
決めることができるということなんです。

みなさんの人生を、
みなさんの好きなように、
自由に、
決めていって下さいね。

どんなことも、
自分で自由に、
選択できるということは、
この世界からの最高のギフトだからなんです。

だけども、
自由に、
「わくわく」するようなアイデアを、
選択しようとすると、
なんだか、
違和感を感じることがあると思うんです。

違和感を感じるということは、
こころの中に、
ネガティブなアイデアがあるということを、
教えてくれるシグナルなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です