リアリティの分離は

現実としてのリアリティは、
外の世界にあるように感じられますが、
本当は、
みなさんの意識の中での出来事なんです。

意識の中の出来事だから、
本当は、
外の世界というのはないんです。

あるように、
見えたり、
感じたりしているだけなんです。

そうして、
2012年の終わりに始まった、
リアリティの分離は、
「今」も、
続いているんです。

2012年の終わりに、
自分自身に制限をかけて、
出来ないということを探求することが、
ピークを越えて終わって、
エネルギーのポジションが、
ポジティブな方向へ、
進んでいくにしたがって、
みなさん自身が、
本当に進んでいきたいリアリティを、
みなさん自身で、
自由に選択できるようになったんです。

それは、
みなさんの意識の中での出来事なんです。

リアリティは、
「今」も分離を続けているんです。

目に見えている世界は、
ひとつのように見えていますが、
本当は、
ひとりひとりは、
ひとりひとりが、
創造しているリアリティを、
経験しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です