いろいろな角度から

「わくわく」することを、
行動して、
みなさんの周波数が上昇していけば、
同じ出来事を、
違う視点からも見ることができるようになるんです。

それは、
「今」でどおり、
物質的な世界で起きている出来事を、
物質的な世界の因果関係で、
眺めるやり方なんです。

別の視点では、
エネルギー的な立場に立って、
物質的な因果関係が、
出来上がっていくのを、
見ることができるようになることなんです。

ひとつは、
「今」までどおり、
物質的な目で、
ものごとを見るということで、
新しい視点は、
イマジネーションを使って、
物事を見ていくということなんです。

そうして、
この見方は、
とてもとても大切な見方なんです。

どうしてかというと、
物質的な世界と、
イマジネーションの世界を、
結びつけていく、
初めの一歩だからなんです。

周波数が、
上昇していけば、
物質的な世界は、
イマジネーションの世界の延長線上にあるということが、
わかってくると思うんです。

だんだん、
物質的な世界と、
イマジネーションの世界が、
混ざり合っていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です