必要なものが集まるのは

「わくわく」することを、
いつもいつも、
行動している、
「わくわく」を行動するのに、
必要なものは、
みなさんのところに、
集まってくるんです。

みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
行動すると、
みなさんの「わくわく」する気持ちのエネルギーは、
みなさんのまわりに広がっていくんです。

みなさんのまわりから、
広がっていった「わくわく」のエネルギーは、
同じ周波数のみなさんにとって、
「わくわく」するものにだけ、
ぶつかって、
反射して、
みなさんのところに戻ってくるからなんです。

それは、
みなさんにとって、
「わくわく」するものごととして、
戻ってくるんです。

いつもいつも、
ベストのタイミングで、
受け取ることができるんです。

だから、
何かが足りなくなるということもないんです。

だけども、
”何かが足りない”というのも、
たくさんある可能性の中のひとつの考え方なんです。

そうして、
みなさんが、
「今」、
受け取っているものごとが、
「今」、
みなさんが望んでいることと、
違うこともあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です