やりたいことだけ

みなさんは、
やりたいことを、
やりたいときに、
やりたい場所で、
やりながら生きていけるんですよ。

こころの底から、
信じることができるのならば、
やりたいことだけをやって、
生きていけるようになるんです。

”やりたいことだけやって生きていく”
と信じれば、
みなさんが、
やりたいことだけで生きていくために、
必要なものは、
自然に集まってくるんです。

やりたいという情熱が、
集めてくれるんですよ。

だから、
みなさんが、
感じている情熱を、
先ずは、
出来るところから、
行動してみて下さい。

そうすると、
わかってくると思うんです。

”やりたいことだけやって生きていける”
と信じることも出来るようになるはずなんです。

どうしてかというと、
「わくわく」する情熱が、
みなさんを、
やりたいことだけで生きていける世界へ、
連れて行ってくれるからなんです。

そうして、
小さな「わくわく」を行動すると、
小さな「わくわく」を行動した分だけ、
「わくわく」に対する感覚が、
磨かれていくんです。

どんどん、
「わくわく」の世界へ、
入っていくことになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です