本当の自分を生きる

「今」、
本当の自分を生きるときなんです。

みなさんひとりひとりが、
みなさんひとりひとりの生きていくリアリティを、
決めているときだからなんです。

ある程度は、
みなさんひとりひとりが、
進んでいくリアリティが、
決まってきていますが、
もし、
本当の自分を生きるということを、
素直に、
行動できるのならば、
100%「わくわく」のリアリティへ、
スライドしてくることも可能なんです。

リアリティの分離は、
みなさんの意識の中で起きていることなんです。

どうしてかというと、
初めから、
外の世界というのはないからなんです。

すべては、
意識の中で起きていることだからなんです。

本当自分を生きて下さいね。

「わくわく」を感じることを、
やってみたいと思うことを、
出来るところから、
行動してみて下さい。

だけども、
行動した結果が、
もしなにか期待するようなものが、
得られなくても、
気にしないで下さいね。

行動するということが、
やってみるということが、
とてもとても、
大切なことだからなんです。

「わくわく」を行動することで、
本当の自分に対する感覚が、
磨かれていくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です