物質的な世界を離れても

物質的な、
この地球を離れたとしても、
みなさんは、
消えてなくなるということはないんです。

”わたし”という感覚が消えてなくなることはないんです。

物質的な世界を離れると、
どちらかというと、
本来のみなさん自身の姿に、
戻っていくということなんです。

「今」まで、
見えていなかったものが、
見えるようになってきて、
視野が、
一気に広がって、
経験の仕方が、
変わってしまうんです。

それから、
物質的な世界での経験も、
しばらくは、
覚えているんです。

それは、
大人になったみなさんに、
子供の頃の記憶があるのと同じような感覚なんです。

だけども、
みなさんにとって、
必要のない経験の記憶は、
だんだん、
消えていってしまうんです。

そうして、
すべてが見渡せる状態で、
次に探求することの選択をするんです。

それは、
再び、
地球に戻ってくることも、
可能なんです。

それから、
みなさんが、
この世界の構造を、
理解しているのならば、
別のレベルへいくことも、
可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です