目に見えるものは

みなさんの目に見えているものを、
みなさんのまわりにあるものごとを、
すべて、
信頼してくださいね。


それは、
みなさん自身を信頼することになるからなんですよ。

みなさんの完璧な創造性を、
信頼することなんです。

みなさんが、
みなさんの経験するすべてを、
創りだしているということを、
知っていることなんです。

すべてのものごとは、
ひとつのところから起きているということを、
知っているということなんです。

これが、
肯定的な視点に立って、
この世界を眺めているということなんですよ。

そして、
「今、ここ」で、
この瞬間に、
「わくわく」することを、
行動しているということなんです。

みなさんの目に見えるものごとを、
信頼できないとき、
目に見えいる出来事と、
みなさん自身が、
別々の、
関係ないものという視点で見ているとき、
ネガティブな視点で、
この世界を、
みなさん自身を、
見ていることになるんです。

みなさんのまわりにあるすべてのものごとを、
みなさんのこころの中で、
ひとつにしてあげてくださいね。

肯定的な視点に立って、
眺めてみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です