忘れているだけ

みなさんが、
この世界を、
本当に、
創造しているんですよ。


ただ、
この世界を、
本当は、
創造しているのだけれども、
創造していることを、
わざと、
忘れた方が、
見えてくる可能性があるから、
すべてのことが、
分離されて、
ばらばらに見える世界を、
創りだしているだけなんです。

本当は、
すべてを知っているのに、
知らない振りをしていた方が、
いろいろなものごとを創造したり、
新しい可能性を、
発見できるからなんです。

そして、
みなさんの創造の最大の功績は、
みなさんが、
すべてを創造しているということを忘れるということなんですよ。

忘れることができるという可能性なんです。

だけど、
このゲームもそろそろ終わりに近づいているんです。

少しずつ、
だけど、
加速度的に、
みなさん自身が創造していることを、
思い出そうとしているんですよ。

みなさんが、
「今、ここ」ですべてのものごとが創造されていると考えると、
ちょっと変な感じがするかも知れません。

矛盾を感じるかもしれません。

だけどそれは、
みなさんが、
自身の中心である「今、ここ」にて、
ばらばらに見えるすべてのものを創造している中心だということを、
思い出し始めているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です