永遠に

みなさんは、
永遠に、
「今、ここ」にいるんですよ。


「今、ここ」以外に、
いくところはないんです。

みなさんが、
この物質的な世界に、
焦点を合わせて、
体を持つ前も、
この物質的な世界から、
焦点を外して、
体がなくなったとしても、
永遠に、
「今、ここ」にいるんです。

そして、
永遠に、
創造し続けているんです。

だから、
不安になったり、
怖がったりしないでください。

みなさん自身を、
ネガティブに、
考えないでくださいね。

信頼してあげてください。

みなさんの「わくわく」する感じ、
ポジティブなエネルギーに、
素直に、
従ってみてください。

「わくわく」する感じは、
みなさんの本当のすがた、
あるがままに生きているみなさん自身と、
共鳴しているエネルギーだからなんです。

それは、
永遠にあるがままに生きている、
過去世のみなさんや未来世のみなさんからの、
メッセージなんですよ。

だから、
過去や未来にばかりに、
目を向けることはしないでくださいね。

みなさんが永遠にいる場所、
「今、ここ」を、
見つめてあげてください。

みなさんは、
永遠に、
「今、ここ」にいるのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です