「今」世界では

「わくわく」するエネルギーは、
この地球上で、
この世界で、
加速度的に、
上昇を続けているんです。


この世界のすべてのことが、
ひとつになろうとして、
ものすごい勢いで、
進んでいるんですよ。

だからなんです。

みなさんが、
みなさん自身の「わくわく」する気持ちに、
知らんぷりをして、
自分自身をだまして、
みなさん自身ではない他の誰かになろうとすると、
すぐに、
行き詰まってしまうんですよ。

これを、
地球上にいる、
全人類のサイズで、
眺めてみてください。

素直になってくださいね。

みなさんが、
感じる「わくわく」する気持ちに、
素直になって、
行動してください。

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動していると、
この世界から、
たくさんのギフトが贈られてくるんです。

ただ、
「わくわく」することをしているときに、
起きてくる出来事や、
人との出会いに、
乗っていけばいいだけなんです。

みなさんが必要とするものは、
すべて、
「わくわく」の中に詰まっているんですよ。

忘れないでくださいね、
この世界は、
加速度的に、
「わくわく」のエネルギーが、
上昇しているということを、
大切なのは、
「わくわく」エネルギーを使って、
行動するということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です